2007年05月14日

横河武蔵野FC戦を終えて。

夜遅くに、こんばんは。
まずはロッソ5連勝嬉しいやら愉快やらでで盛り上がっているアナタ!


ガンガンやっちゃって下さい。
止めませんし、むしろ一緒になって喜びを分かち合いたいものですな。
北川選手100試合出場おめでとう。


さて試合結果から申しますと、3−2でロッソショリー。
は、ココからは気持ちを切り替え、反省タイム〜〜〜。

勝った試合に苦言を残したくはないのですが、あえて述べましょう。
先日、「ボランチ」勝負…と口を酸っぱくして提言させてもらいましたが、チェックが甘かった。
なぜにそうも言えるのか…というと栃木戦を見ていたからなんですね。
栃木相手に、あそこまでサッカーをさせない高い位置でのディフェンスをすればJFLには相手はいません。
その位、洗練されてたんですね。
今日の勝利は、高橋・西森の好調プレイヤーにての勝利でしょう。
しかしながら、課題(守り)については明確に出ていました。
また、これは全体を通して言いますが走れていない。
これからドンドン暑くなるにつれ、事態はより深刻と化していくでしょう。
チーム練習で走りが足りないのであれば、自主的に走る。
自分で満足できないと思えば、自主的に行動し解決させる。
このような心構えが無いと、今後の成長は望めません。
また、サブチームで支えている選手諸君…もっともっとトップチームにプレッシャーをかけましょうね。
そういった所から、相乗効果がうまれてきます。

少し気が付いた点を…右サイド元気がないですね。
心配です。

さて次は、岐阜戦ですね。
中盤にグッドプレイヤーがいますよね。
運動量でカバーリングし、完封しましょう。
得点ですか?
出来ますよ、まずは積極的に攻める姿勢とセカンドの処理・あとはセットプレーですね。

本日は遅くなったので、後日読み返し少しずつ補足していきます。
それまで…


チャオ…(。。;)ノシ
posted by gg at 01:30| 熊本 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gg氏》
昨日は試合に飲みにと、お疲れ様ですた!
<(__)>



順序が逆になりますたが、blogの方をリンク貼らせて貰いますたので、御報告しておきまつ。
o(^-^)o
Posted by ツッタカ坊や at 2007年05月14日 13:41
相手に弱点をしっかりつかれてましたね。
それを修正もできないのは
情けないの一言です。

選手間でなんとかしてほしいものです。
昨日は、バモリに必死で、よく試合がみれて
いなかったので、補足れぽ期待します。

アディオス!!
Posted by ネコ at 2007年05月14日 19:30
ツッタカ坊やさん>
お疲れ様でした。

リンクの貼り方…未だに勉強中なんでつ。。。

しばらく勉強の猶予を…w

また飲みましょうね^^


ネコ君>
やはり相手も研究してますしね〜。
ものの見事に崩されましたな…特に前半w

リクエストに応えて追記しとくか^^;

アディオス?発音悪いぞ、君!!(笑)
Posted by gg at 2007年05月14日 21:25
gg氏》
こつらこそ宜すく頼んまつ!!
<(__)>



ところでチャオの次は、何どすえ?(笑)
(゜▽゜)
Posted by ツッタカ坊や at 2007年05月15日 16:28
ツッタカ坊やさん>
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m



桃源郷…なんて如何でしょうかwww
Posted by gg at 2007年05月16日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

