2007年10月22日

ホーム・ホンダFC戦を終えて…

土曜日以降、体調不良で風邪が日々悪化している管理人ggです。

寒かった…。

全てを物語る感想ですね。

試合内容に関して言えば、結果1−1ドローシュート数(ロッソ6本−ホンダ22本)というデータを見ても分かる通りワンサイドゲーム。
よく守ったね…と遠い目で見ておりましたが…。

今回のホームのゲームは集客の方を多少頑張りました!
中学の同級生や親を絡ませてのチケット放出〜っ!

しかし、あんな試合内容では…リピーター来ないぜよ(怒)。
どっちのホームか分からない…そんな印象でした。

ん?試合開始前のバックスタンドに横断幕が…?
監督断固指示?だったかな???

再三、私は監督の起用方針または選手の采配に関して疑問または苦言を呈して参りました。
毎回、あのような試合を指揮し「満足してる方々」もいるもんなんだ…と首を傾げましたね。

そして試合終了後の監督のパフォーマンス。
わざわざバックスタンドまで足を運び…。

おおよその行動の意図は理解していますが、人間性としての裏表はあのような大舞台では露呈しない方が良いかと思いますね。
別に、バックスタンドのみに挨拶に行ったからといってねたんでたり、うらやむ感情は一切ございません。

しかしながら、そのような労力を使うより昨年までの昇格ラインだった2位以内でのJ2昇格へ向けての切り替え…コチラを考えるべきだと思います。
一昨日の試合内容で納得している観客は少ないはずですから。
posted by gg at 13:44| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gg氏》
風邪ひきん中、お疲れ様ですた!!
<(__)>



柏サポの茶化しに乗せらるごた器ん小さか人間に、今後のロッソを任せておく訳にゃいかんやろ!!
(−_−メ)

とてつもない怒りん後に、だご呆れたばい…。
(;´・`)≡3
Posted by ツッタカ坊や at 2007年10月22日 13:58
ツッタカさん>
コメントありがとうございます。

あらためてロッソ熊本には不要だと実感しましたね。

何を目的としているのか…理解に苦しみます。

そんなに目立ちたいのであれば、選挙もしくは芸能人でも目指せば良いのだろうけど…落選と売れないに一票!
Posted by gg at 2007年10月22日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。